2010年06月28日

ありがとうございました。追記

鑑定カウンセラー 喜立です。

昨日の追記です。

ブログUPした後に

「喜立さん、もう鑑定って終わっちゃいました??」

とボソっと言ったDP!!

もっと早く言いなさい。

まったく!!

って言うのは冗談です。

鑑定をさせて頂いてありがとうございました。

PK君へ
心配だよね〜
遅くまで愛する奥様を引き留めてしまい
ごめんなさい。

あなたが幸せになりますように。
ランキングに参加してます。宜しければクリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
posted by 鑑定カウンセラー 喜立 at 10:51
posted by 鑑定カウンセラー 喜立 at 10:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 鑑定師・鑑定カウンセラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギャー。ゴゴゴ、ゴメンナサイ(;_;)遅くまですみません。こちらこそ、鑑定ありがとうございました♪軽くなりました★
Posted by デカピヨ at 2010年06月28日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。